こんにちは!

暑いよ〜〜その3
は、暑すぎて、バカバカしいのでやめときます。


さて、
モコはカメラが嫌いなようで、
ケージから飛び出す動画も、走り出しそうな動画もなかなか撮れません。

気配を感じると、




動かなくなっちゃうニヤリ

カメラ向けてるの、ビンビン意識してます!

オヤツに走ってくるところを撮ろうとすると?





わかってるのに走って来ない。

でも、動画諦めると、



ダ、ダ、ダ  DASH!DASH!DASH!

走って食べに来ます。


だから、いつも寝てるか、オヤツ食べてる動画しか撮れないんです。アハハ、言い訳)^o^(

腕前は?
もちろん問題外でーす。

これは唯一昨日撮れた動画です。




この後、しばらくここでナデナデしましたよ。

モコにとって、スマホは嫌な奴らしく、
カメラのレンズ狙って攻撃(齧って)してきます(笑)


いつの日にか、華麗なジャンプをお見せしたいな、と今日もむなしい努力を続けまーすd(^_^o)



それでは、また!

ご訪問ありがとうございます😊

チャオ!