こんにちは!

ヤフーブログからアメブロに移って、今日で1年。

ヤフーが閉鎖になって、もうやめちゃおうかな?
と思ったりしましたが、モコの記録を続けたくてアメブロへ。

続けてよかった!
これからもよろしく(^^)

さて、
やっと晴れたので、庭の手入れをしました。

草ぼうぼうだったし、バラのシュートが伸びて、あちこち釣竿みたいになってるし(笑)



家の前の電柱の影が写ってる(笑)
庭の一部だけど、花がないからイマイチ。


ヤマボウシの実が赤くなってました。
今年は花がメチャクチャ咲いたので、実もたくさん。
でも、美味しくなったら、鳥のオヤツですね。


気がつくと、2時間ぐらい庭にいて、
部屋に入ると、
モコがに持ち良さそうに寝てました。

もうすぐオヤツかな?

それでは、また!

ご訪問ありがとうございます😊

チャオ!