まちなか市場は大荒れでした。 | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

昨日は、若草公園でまちなか市場出店してましたが。


みなさん、ご存知の通り、大変な突風でした(´・д・`)


黄砂もたくさん降り注ぎ、もう大変な騒ぎですよ。



何やら、モノが飛びまくる!!!


挙句の果てにはテントも飛び、負傷者が出る始末・・



私たちも、紅茶は飛ぶわ、イロイロ紙キレは飛ぶわ・・・


最終的には紙幣までばらまき・・(笑)


まぁ、それはそれは大変な一日でした。



本当は昨日は特別に18時までの予定だったのですが、おかげで16時でおしまい・・・


ホッとしたような、残念なような。



でもでも、先月よりも市場全体の人も多く、私たちのテントに寄ってくれる人も多くなって(・∀・)!!


嬉しいですね♪



わざわざ寄ってくださった皆様!!


ありがとうございました(o^―^o)