フレーバーティーの豆知識 | スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶と一緒に歩む人生

スリランカ紅茶を販売しながら、求職しつつ・・(笑)
2歳の子供と共に成長してます。
人生について、考える毎日です!

ぞうのなみだの扱っているフレーバーティ。


香りがとっても良いのが自慢です。



スリランカは暑い国です。


冷蔵庫の普及率がまだまだなので、果物もすぐに傷んでしまいます。


そこで登場したのが、フレーバーティー!


一年中、いつでも果物の香りを楽しめるように・・


しかも、ぞうのなみだの扱っている紅茶は【ムレスナ】の紅茶なのですが。


この【ムレスナ】・・


天然の香料だけを扱う事で有名なスイスの香料メーカーのモノだけを使っています。


なので、とっても安心してお飲み頂けるのです(ノω`*)



余談ですが。


去年の春に大分PARCO前で屋台をしました。


その時、マンゴーティーを飲まれた方がいました。


それから、しばらくマンゴーティーが忘れられず、


いろんな所で探して飲んでみたそうです。


でも、香りが違う!!!と・・・




以前、別府のとあるTV番組で、ぞうのなみだを取り上げてもらえたんですね。


それを偶然見てもらえたらしく、


『やっと見つけたわー!!』


そう言って、マンゴーティーを買っていただきました。



スリランカ紅茶はいかがですか?



そして、今日またご来店いただきました。


『やっぱり、このマンゴーティーが美味しい!』


何回もそう言ってくれました。


嬉しいですね( *´艸`)




私自身『香りが自慢です!』と言っていた紅茶達が、


たくさんの人から


『一度飲むと忘れられない』


そう言ってもらえる事に感謝です。



香りが自慢のフレーバティー。


アナタも一度飲んでみませんか??