今日もお疲れ様です。

精神科に通院しながら一般雇用で働く

象の鼻です。立ち上がる


自己肯定感を上げることが目標。


昨日は調子乗っていました。ハイハイ

昨日は夜の9時に寝て、

今日朝起きたのは8時半。絶望


その後朝ごはんを食べた後に

なんだか食べたりなくて

中国産のグミを食べて

寝ました。おやすみ


体に負担になることを

しながら、

でも自力で寝れるって

素敵じゃない?不満不満


明日は気が付か向かない仕事が

あるのだけれど、


頑張れるかしら。(笑)


今日の一枚は

いつかのお菓子です!


仕事も、遊びも、寝ることも。


なんだか身が入らない

今日このごろですが、


頑張ってないわけでは

ない。怒り


疲れたら休んで

気を張りすぎずに

頑張ろうと思います。


明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ