今日もお疲れ様です。

精神科に通院しながら一般雇用で働く

象の鼻です。立ち上がる


自己肯定感を上げることが目標。


昨日の夜、考え事して

全然眠れなかった。おねだり


ワタシは、雑用を頼まれやすい性格で。


なんでだろう…と思っていたところに、

高須先生の動画が。驚き



対策としては、

線引きをすること。


難しい時は断る、

次の日から何事もなかったように接する。


あと、謝りすぎないこと。


動画見ていて、

自分にそんなことできるのかなぁと

不安になりました。


尊敬している上司が、

謝らないで!

ってよく言ってくれますが、

なんだろうか、

すぐに謝ってしまいます。


他の人にも

チープな女だって言われたり。


心の奥底では

発達障害だから仕方ない、とか

拒食症で4んだかもしれないから

今生きているのは予後だとか

思っている、

いや

思おうとしているんだと思います。



皆さんも、ワタシも、

生きてて良い。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


生きるには

幸せになる権利があるよ。おやすみおやすみ

今日の一枚は

いつかのプチティラミスです!

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ