今日もお疲れ様です。

精神科に通院しながら一般雇用で働く

象の鼻です。立ち上がる


自己肯定感を上げることが目標。


周りは私生活が充実していそうで。


でも、

もうとっくに結婚は諦めています。(笑)



コメント欄を見ると、

自分の家庭を見ているみたい

と言う人が多いですね。


ワタシも

その一人だと思う。


子供の頃辛かったことって

今でも傷になっているけれど、


主治医にも話せていません。(笑)


説明できないのもあるけれど。


心に蓋をしたい。

言葉にしたら涙が溢れそうです。


年齢的には大人だけれど、

子供っぽい部分があって、


子供の頃の生育環境が

関係しているのかもしれないけれど、

周りはそんなこと知ったこっちゃない。


辛いけれど

それが運命なので…


頑張って生きましょうねにっこり

今日の一枚は

いつかの特デカチョコバーです!

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ