今日もお疲れ様です。

精神科に通院しながら一般雇用で働く

象の鼻です。立ち上がる


自己肯定感を上げることが目標。


今日はよく寝れました。


朝起きたときに

あっ!寝れた!

と思える瞬間が

幸せです。ほんわかほんわか


昨日は

メールの返信文を考えているだけで

モヤモヤして

寝れなかったのです。


寝れないと

翌日の仕事も上手くいかない。大泣き


眠剤を飲んでいるので

大体は寝れていますが、


もし寝れないときがあったら

追加で飲んで良いという眠剤を

処方してもらっています。おやすみ


それでもタイミングを逃すのですよね。。。


ちなみに以前、

3時になっても寝れなかったら

追加したら?

と主治医が言っていました。にっこり


台風でいまいちやる気が出ないけれど、

寝れたので今日も頑張ろうと思います。


帰りはファミリーマート

に寄れたらいいな。


今日の一枚は

いつかのカヌレアイスバーです!

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ