今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


発達障害で精神科に通院中。

今のところ

一般枠でクローズ就労しています。


退職代行って言葉を

最近良く聞くのですが、


辞めます!

って言えないワタシは

使うのは肯定派です。にっこり


しかし個人情報の扱いが気になるし、

会社にも迷惑が行ったら嫌ですし、


最近感じたことは、

そもそもこの先どうしたいか分からない

ワタシは

結局今の仕事を

続けたほうが良い気がしてきました。


転職しようと思っても

できない気がするので。


仕事、ツラいことも沢山あるけれど、

親切な方が沢山居ることが

原動力となって

続けられている気がする。

今日の一枚は

いつかのかるじゃがです!

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ

本日もお読みいただきありがとうございました!