今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


発達障害で精神科に通院中。

今のところ

一般枠でクローズ就労しています。


最近、

伝えたいことが伝わらない

ことから

会話が成立しない

ことまで、


そこから

イライラしてしまう自分に

嫌気が差していました。


決して長時間労働をしていたわけでは

ないけれど、


うまくいかない自分が

嫌になって


何もかも放棄したくなるような、


そんな自分がいました。


職場ではもちろん

通常通りですが、


周りもいつもと違うかな?

と思っていたかもしれません。


苦手なことが多いので、

それなりに体力使うし、

その積み重ねで

疲労がでてきて

燃え尽きてきそうなのかしら。


最近、気分転換とはなにか?を

見つけようと考えている。


それも一つの成長なのかも。

今日の一枚は

いつかの池の中です!

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ

本日もお読みいただきありがとうございました!