今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


こちらは雨が上がりました。晴れ


今日は、

業者さんに

依頼したいことを話したのに、

何も伝わっていなくて

あの時間は何だったの!?ムキー

と苛立っているのか、

悲しんでいるのか、

自分の感情が

わからなくなってしまいました。ショボーン



何故こんなに頑張っているのに、

相手に伝わらないのか。。。


帰宅してから

家族に報告したところ、


誰かに頼めばよかったじゃん!口笛

とご助言いただきました。

そんな、そんな軽く言わないでよ


毎日必死に頑張っても

頑張っても頑張っても

この頑張りが伝わらないのは

なぜでしょうか。。。

今日の一枚は

桜ムースです!

来週からは4月ですね。


特になにもないけれど緊張する。


このまま歳を重ねて良いのだろうか、、、


新しく入る人の方が

優秀で必要とされるのでしょう。宇宙人くん


明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ