今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


こちらは風が強いです。不安


職場の上司が

何か言いたげなのですが、

言われてしまったら

ショックを受けてしまうからなのか、


なかなか言い出してくれません。真顔


ワタシ自身、心の準備ができていないので

そのままで良いです。。。


ちょっとした言葉でも

心のなかに傷となって残ることが

多々あるのでね。


タイミングを伺っているのか、

なんかいつもと違うんだよな、、、、


環境の変化は苦手なので、

受け入れられるかは不明ですが。悲しい


ま、ワタシの早とちりでしょう。

明日には雨が治まるといいのになあ、、、、

今日の一枚は

餃子です!

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ

本日もお読みいただきありがとうございました!