今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


あの過食欲から数日間。あんぐり


結局、体調悪くなって

過食が落ち着きました。(笑)


だる~くなって、

朝、起き上がれなくなりそうになって、


少し休んだら

少し元気になりました。ニコニコ


何だったんだろ。

ちなみに月一のものが

少し遅れている気がする。


その影響だったのでないかと

思っていましたが、

まだ来ていません〜。。。


体調悪いとマイナス思考に陥りがちです。


少しゆっくりしようかな。予防


今日のドリンクは

1日分の野菜です!


ドリンクこだわり、

やめれなかった。(笑)

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ