今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


またひとつ、

こだわりを捨ててみようと思う。


それは毎日の写真のこと。


過食を治したくて、

お菓子は絶対に食べない!

って心に誓い、

もう数年経っている。


拒食から抜け出してからが長くて、

今でも、自分は摂食障害なんだな、と

思うような過食があって。


それを治すために

飲み物にこだわる!

お菓子を買わずに

飲み物を買う!


みたいなことをしていた。


結局数年で

変わらなかった。。。


飲み物よりも食べ物のほうが

買うことが多い。


摂食障害治ったら

カフェに行こうなんて思っていたけれど、


治るときを待っていたら

もう老人になっていることでしょう。


そんなこんなで話がそれましたが、

これからは

飲み物以外の写真も

上げてみようと思います。


以上。キメてる

今日の一枚は

シャトレーゼのケーキです!


やっぱりしっくりこないなぁ〜〜

今日のドリンクが好き。


明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ

本日もお読みいただきありがとうございました!