今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


最近、ちょっと調子に乗っていました。


で、苦しんでから気づくという。


そうです、食欲に悩まされていました。


食べたくて食べたくて、

過食気味でした。


そんな素振りを見せたくなくて、

認めたくなくて、


久しぶりの通院では

「変わりない?」

「はい」

と答え、


「ちゃんと食べれてる?」

「おそらく」

と答えるという。


自分の中だけで解決するのって

難しいですね。


少しずつ、自分を開いて

助けを求めなければ。


その、自分を開くことや

誰かに助けを呼ぶこと自体が

ストレスだったりもします。

今日のドリンクは

水です!

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ

本日もお読みいただきありがとうございました!