今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


あれから治って良かったよね〜ニコニコ

って言われた時

良かったです〜指差し

といえないのが

摂食障害。


摂食障害治すのって

結局自分の努力だったりします。


逆に

治せたら自己肯定感が高まる気もしたり。


そんな摂食障害が、

やっと、やっと少し

寛解したような。


拒食症の時間より、

過食症の時間の方が

長かった気がします。キメてる


最近少し痩せた?

と思っていたけれど、

あまり変わっていませんでした。(笑)


上がるところまで上がって

高止まりしていますが。


それでもいいや。知らんぷり

今日のドリンクは

です!

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ

本日もお読みいただきありがとうございました!