今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


メンタルクリニックに行ってきました。

先生、すごく苛ついてた。


やっぱりワタシは人を怒らす天才だなぁ

って

思いながら、

帰り道はむしゃくしゃして

お菓子食べながら帰ってきました。


久しぶりの過食…かな…?


せっかく最近肌の調子が良かったのに

…つらいなぁ。。。


でも、冷静に考えて

自分の思い込みが原因だって

気づきました。


自分が悪いというか、

発達特性出てしまったなぁ…というか。

サムネイル

今日のドリンクは

メロンミルクです!

わざとじゃないよね、

悪気はないよねって

自分に言い聞かせながら


ゆっくり

寝ようと思います。


あぁ〜〜〜〜〜

つらいよ〜〜〜〜〜〜。。。


明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ