今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


最近、YouTubeで、

「ホームレスまなみ」さんを、

見ています。ニコニコ


自動販売機の横に座っていたり、

アトピーがひどかったり。


YouTubeのコメント欄を見ていると、

最近キレイになったね!

と応援している人もちらほら。


その方、ピアノが弾けたりして。あんぐり


しかも、絶対音感ではなく、

絶対音感の勝手なイメージ…感覚で弾いている人。

昔とても練習してきた感があるのです。

サムネイル

今日のドリンクは

ふわラテです!

可愛がられたりしていて、

やはり努力している人って

違うなって思う。


ワタシも努力すれば

可愛がられるようになるのかな。(笑)


大人になると、愛されるより

愛することを好むと言いますが、

まだ到底辿り着けそうにありません。泣き笑い


可愛がられたい訳でもないけれど、

他人軸で生きているのは確か。


自分軸で生きたい。

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ