今日もお疲れ様です。

象の鼻です。


今はいつでしょう??


はい、おサボりしておりました。

ここ最近、風邪を引いたようで。赤ちゃんぴえん


喉が痛い?と思ったのが月曜日。


なんとか手元にあったのど飴でしのぐ。


次の日に

 こちらを買いましたニコニコ


火曜日、水曜日と

痛くても仕事はあるわけで。


「痛いからできるだけ話したくない」


それをオブラートに包んで

伝えることのできないのが

ワタシです。悲しい


声は出る。

出るからいつも通りに話す。

サムネイル

今日のドリンクは

水です!

知らぬ間に週末になっておりました…


明日で一週間経つなんて。


障害者雇用なら、

気を遣ってくれるのかな〜なんて


そんな甘ったれたことを言っては

いけませんね。


ではこの辺で知らんぷり

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ