今日もお疲れ様です。

象の鼻です。「象の鼻」 で検索虫めがね


思ったより外が寒くなくて驚きました。指差し


大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


ワタシは、、、


昼間も布団から出ずに

引きこもっていたら、


母親から

ラクでいいよね

と怒られました。(笑)


その後、泣きながら食器洗いしましたよ。泣き笑い


流しの掃除もしました。

普段の週末と変わらない。


言い訳としては、

疲れたから起き上がりたくない。


ただそれだけです。ニコニコ


来年は、言い訳をせずに過ごせる日が

一日でもあるといいな。

イベントバナー

明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ

INIC coffee

今日のドリンクは

シャルドネ香るストレートティーですラブラブ

ゾウフォローはこちら をポチッゾウ

コイン応援してくれる方は

こちら

 を覗いてくださいなコイン