ラブラブ応援してくれる方は

こちら

 を覗いてくださいなラブラブ

久しぶりにチョコボールを食べた

象の鼻ですぽってりフラワー


何か引き寄せられるような、

食べたくてウズウズしていましたら……


銀のエンゼルさんが登場しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


5枚集まればキョロちゃん缶が

もらえるそうですが、


それまでになくしそうです(笑)


子供の頃、欲しくて欲しくて

お菓子選んでいいよって言われたら

毎回チョコボールを選んでいたのに

全然当たりませんでしたが、

なぜか今更(笑)


ちなみに2箱食べてます予防接種予防接種


イベントバナー



超特価!!!

 

 

 

イエローハーツいつも応援ありがとうございますイエローハーツ

今日のドリンクは

チョコボールですラブラブ

ゾウフォローはこちら をポチッゾウ