今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

職場の女子トークに

なかなかついていけない象の鼻です音譜


そもそも

食べながら話すということができないくちびる


で、

知らないうちに失礼な発言をしている驚き


やっぱりひとりが一番です凝視

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

なんで女子トークって

情報収集みたいなことを

するんでしょうね?


まだあまり仲良くないからか…(笑)

ただどんな人が知りたいだけ?


でも社会人として

人と話すことって

本当は大事ですよね。


色々な価値観を知るわけだし。


はぁ真顔うまく話せる人になりたい。

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー


紅茶ですにっこり

今日もお付き合いくださりありがとうございます!

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー