今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

久しぶりに

朝から掃除ができた土曜日。


今日は

お出かけしてきました。


家から出てみると

意外と動けました。


と言っても起きた時間は遅いですが(笑)


休日を楽しめたので

今日は心置きなくゆっくり寝れそうです。


意外と社会って

自由が多くて正解がない。


休むって自分に必要だし、

他の人に決められることでもなく、

自分が休みたくなったら休むで

いいんじゃないかと思いました。


疲れたならきっちり休んでいい。

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

疲れたら休むを繰り返して

成長していけたらと思います。

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー


特茶ですチュー

今日もお付き合いくださりありがとうございます!

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー