今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

つつついに!!!

また買ってしまいました。

スターバックスのリユーザブルカップ。


冷たいお水を入れると

色が変わるらしい。


最近毎日同じ飲み物を

飲んでしまうので、

入れ物が違うだけでも

気分転換になります。


色は4種類の中からランダムで決まります。

私は青でした。

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

明るい話にしようと思いましたが、

また暗くなるのでご注意を。


この前、図書館で本を読んでいるときに

号泣するという、

ありえないことをしてしまいました。

タオル持っていてよかった。


公共施設の片隅でなにをやってるんだか…


物が欲しいとか、

何を食べたいとか、

そういう表面的なことは分かるのに、

自分の奥底の思いは

自分でわかっていないらしいです。


職場では

こうならないように

気をつけなきゃ…

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー


クラフトボスコーヒーですチュー

今日もお付き合いくださりありがとうございます!

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー