今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

自分の力だけでは

どうにもならないと判断し、

上司の力を借りることにしました。


すっごく勇気を振り絞って

お願いしたけれど、

緊張するやら、焦るやらで、

何を話したか思い出せません。


力を借りるのに

失礼な発言をしたかもしれないけれど

気づけない。


きっと、私の伝えたいことの

2割も伝えられなかった。


会話ができなくて

何がつらいかというと

相手にも迷惑をかけることです。

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

ん?っていう

顔を見るとつらくなってしまいます。


上司も気を遣ってか

優しめに話してくれましたが

それがまた緊張。


書類と一緒に

伝えたいことを

書き出したものを入れましたが、

書き忘れたこともあります。


書き出してみると

これ伝わる?などと思ってしまって

時間を使ってしまいました…


…怒られるのが怖いショボーン


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー


水ですチュー

今日もお付き合いくださりありがとうございます!

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー