自分の力だけでは
どうにもならないと判断し、
上司の力を借りることにしました。
すっごく勇気を振り絞って
お願いしたけれど、
緊張するやら、焦るやらで、
何を話したか思い出せません。
力を借りるのに
失礼な発言をしたかもしれないけれど
気づけない。
きっと、私の伝えたいことの
2割も伝えられなかった。
会話ができなくて
何がつらいかというと
相手にも迷惑をかけることです。
↓クリックしていただけると嬉しいです↓
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_302.jpg)
顔を見るとつらくなってしまいます。
上司も気を遣ってか
優しめに話してくれましたが
それがまた緊張。
書類と一緒に
伝えたいことを
書き出したものを入れましたが、
書き忘れたこともあります。
書き出してみると
これ伝わる?などと思ってしまって
時間を使ってしまいました…
…怒られるのが怖い
↓クリックしていただけると嬉しいです↓
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_302.jpg)