今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

就活生だと思われる女子が、

「いつも一緒にいるグループで、

自分だけ

就職決まっていないんだ」

って話していました。


そっかー、それは可哀想と思いながら聞いていたら、


受かった子はSNSに

御社しか勝たん!って書いていた、

もし落ちたらどうなったんだろ(笑)

とか言って不満げに話していた。


やっぱり世の中は勝ち気の人が

就職できるんだなぁ、、、、

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

御社しか勝たんとか言っても、

どんな会社でも転職する人多いし、

そういう人の方が

転職する率高いと思う。(個人的な意見です)


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー


ふわラテですチュー

今日もお付き合いくださりありがとうございます!

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー