今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

スターバックスのスヌーピーコラボが

始まったらしいです。

https://www.starbucks.co.jp/cafe/peanuts/?nid=wh_00_sp#first

私のほしいものは29日水曜日から!!

早めに家を出て

リユーザブルカップ

を購入したいと思います。

起きれるかえー??

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

ホームページを見ると

前日から並ぶのは止めてくださいと。

そんな人いるか!?!?

って思ってしまいました爆笑


ペイペイが使えるようになってから

スターバックスカードの利点が

見つからないのでカードは買いませんキョロキョロ


ペイペイで支払うか

今までに買った

スターバックスカードで支払うか

考え中ニヤリ

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー

CHILL OUTですチュー

今日もお付き合いくださりありがとうございます!

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー