今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

そういえば先日、

ついに有休とりました。

家族には内緒で(笑)


家族に言わないと罪悪感はありますが、

家族に言ってしまうと

余計な嫌味を言われそうでニヤリ


疲れ切ってからでは遅いので、

ゆっくり休ませてもらいました。

いっぱいいっぱいになって

人間らしさがなくなるよりかは、

マシだと思います照れ

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

生きていかなきゃいけない

世の中の仕組みなので、

休む時間もほしい。


人よりも休んでいたとしても、

私が生きていくには必要な時間です。


ひとつ嬉しかったことがあります!

その日、過食をしなかったことです!!

今までは有休=過食でしたが

無事に過ごせたことがありがたいです。


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー

今日もお付き合いくださりありがとうございます!


ふわラテですチュー

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー