今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

私は、小中学生の頃

静かな子だったよって

話したら、

「今は明るくなってよかったね。」

と言われました。

私としては今でも

暗いと思っています。

お世辞で言ってくれたのかもしれませんが、

とっさに否定してしまいました。

嬉しいって

言えばよかった。

これ、私の癖です。

嬉しかったとしても

否定してしまう。

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

言ってくれた人の

気持ちを考えて

生活していきたいです。

嬉しいなら素直に嬉しいと言う。

仮にお世辞だとしても

そんなことで人を疑っても何も変わらない。

↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー

チャイですチュー

今日もお付き合いくださりありがとうございます!