今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


発達障害の特性を持ちながら、

一般枠で働く日々を綴っていますゾウ

 フォローしてね


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

ブログのデザインを変えてみました。

いつも書いているうちに

暗くなってしまうので、

デザインを少し替えて明るくしてみました。


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー


今さらおまかせ広告のことを知りました。

クリックをするとブログを書いた方に

ポイント?が入るという仕組みらしいです。


いつもお世話になっているブロガーさんの

おまかせ広告、クリックしてみました。


あとは文字の色!

入力する前に色の選択をしたいのに

やり方が分からず、

書いてから文字の色をつけています(笑)


分からないことだらけです。

おまかせ広告を入れるだけで暗いブログが明るくなると思ったら間違いか泣き笑い


↓クリックしていただけると嬉しいですコーヒー

今日のドリンクコーヒー

水ですチュー

今日もお付き合いくださりありがとうございます!