今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


久しぶりに一人で目的地まで

電車を使って移動しました新幹線後ろ新幹線前

人と行くと着いてくだけてへぺろ


前日から必死に乗換検索スマホ


そんなことしてたら

ブログが後回しになってしまいましたえーん

ご迷惑おかけしましたお願い


その結果…

時間に間に合って到着しましたキラキラ

思っていたよりも遅かったり

道に迷ったりしましたが…遅刻しなかったのは成長ぽってりフラワー


更新できていないときに

コメントくださった皆様、

ありがとうございますラブラブ


ひとつ何かあると

そればっかりになってしまうのは

気をつけないといけませんね…


優先順位つけるのとそれだけになってしまうのって

何が違うのか、未だに分かってませんガーン


今日のドリンク


伊右衛門ですチュー