今日もお疲れさまです。

象の鼻です!


昨日の夜(今日の朝?)

2つを見ましたぐぅぐぅ


1つ目は小学校の頃の設定で、

給食で担任の先生に怒られていた夢泣くうさぎ

なぜか給食を食べるのではなく

給食のゲームしてましたおいで


2つ目は高校生の年齢の設定で、

中学校の時の友達から外食に誘われた夢ナイフとフォーク

断わりたいのに理由を伝えられなくて、

揉め事になりそうでしたアセアセ


給食、トラウマなんですよねガーン

ほとんど食べれなくて毎回怒られていました魂

怒られることが恐怖で、

怒られていた理由を理解していたかは謎です手

それでもその時はどうしても食べれなかったもやもや


しかも、その後もずっと外食が怖くて滝汗

そうです、会食恐怖症ですゲロー


最近は食べれることも増えてきましたが、

未だに、予期せずぶり返すことがありますタラー


なんだかんだ言っても、

食べない私の体を心配してくださっていた

担任の先生には感謝ですラブラブ


今日のドリンク


クラフトボス抹茶ラテですチュー
500mlだと思ってたら450mlだった。
疲れた頭を労ってくれる!