今日もお疲れさまです。

なんだかパッとしない象の鼻pianoです!


自分で自分がわからないんですスライム

どこかで人と比べてしまっているのかもハムスター

負の気持ちに押しつぶされそうになっているカエル


そんな自分が嫌ですが、

それってどうにもならないんですよね猫


できないことがある自分が嫌コアラ

でもどうしても受け入れられないヘビ


魔法があってできることが増えたらいいのになうさぎ

自分以外の誰かの人生を一回体験してみたいなくま


あぁーーーーーー!!

誰もいない世界に行きたいタコ

何も考えないで過ごしたい豚


別になんかあったわけではないのですが

どうもうまくいかないえーん


今日のドリンク



UCC COLD BREW BLACK ですチュー