今日もお疲れさまです。

昨日過食してしまいました、象の鼻です!


ついに昨日過食してしまいましたえーん


私が帰宅した少しあとに父帰宅ピリピリ

イライラレベル1

私は急いで入浴済ませるわけですが、

その後父は洗面所30分位占領しますムキー


髪の毛のドライヤーができない。

イライラレベル2

その間、

自分が食べてない家族の分の食器洗いをしながら。

洗面所が空くのを待つわけですよ。

イライラレベル3


しかも、

冷房を母が切ってしまうんです。

父が寒がりで夏でもフリースを着るため。

イライラレベル4


もう、イライラが止まらなくなってしまいましたショボーン


暑い。エアコンつけていい?って言葉にして聞いても無視。辛すぎる魂


そして私の過食が始まったのです笑い泣き


今日のドリンク


AGFBlendyスペシャル・テイストインスタントコーヒーですチュー