ついに…伝えた!!

頭の中がちょっとスッキリした。

仕事を優先させたい日なのに、抽選予約してもらったのが当選して、どうしようかと焦っていた件。

結局、まず抽選予約を取ってもらった人に行けないって言った。

そう、ここがだめなところ。謝れなかった。

ちょうど朝食前で空腹からイライラしていて、謝るどころか半ギレしてしまう。

で、その次。一緒に仕事してる人に休むかもしれないことを言った。

ここも問題。理由をはっきり伝えるべきだった。そして謝ればよかった。あと、話す雰囲気ね。自分の中ではどうしようかと焦ってるのに、そういう雰囲気を作れない。悪い方向に隠してしまっている。

いつになったらうまく会話ができるんだ?いつまで待てばうまく相談できるようになるんだ?自分のことしか考えられない自分。昔からで本当に辛い。どうすれば人を傷つけずに過ごすことができるんだろうか。定型発達の人はどうしてるんだろう。


今日のドリンク


午後の紅茶ミルクティーですチュー

【HIS】旅行プログラム