増毛の時に気を付けていること | 増毛の東京上野店長のブログ

増毛の時に気を付けていること


 こんにちはセンタリングのヤゴメです

 何気に年末からバタバタと忙しくて

 なかなかブログの方まで手が回らずにいましたが
 
 この土日は束の間の休息なのかな?笑

 なので思いついた時にブログを書かなければと思い

 今に至っている

 いつも増毛のブログばかりだが実際はカツラも扱っているんです
 でも今日も書くことといえば増毛の話しになるね

 いつも増毛をする時に気をつけていることが1つある


 それは爪だ!


 爪を切ったばかりだと増毛を取り付けるのに時間がかかる

 だから右手の人差し指と親指はできれば長くしておきたい

 でもたまに切りすぎる時がある

 その時の増毛は少し手こずる

 予約を見ながらいつも爪の管理している

 今日この頃

 今度はちゃんと増毛の写真をアップするぞ