コロナ禍の中にご新規様 | 増毛の東京上野店長のブログ

コロナ禍の中にご新規様



 こんにちは


 センタリングのヤゴメです




 だいぶ涼しくなりましたね





 先日、新規の増毛のお客様を担当しました






 以前、カツラを体験した事があったみたいで



 カツラに対してあまり良い印象がないご様子




 今回は増毛はどんなもんかと思い




 来店されました




 体験増毛は400本取り付けるのですが





 あまり増えた感じが得られず




 うぅーんという感じ




 ダメ元で再度カツラの説明してみたら




 ❗️




 なんか良い感触




 前回のお店はどんな説明したのかな?と思いつつ




 好感触で帰られました




 ゆくゆくカツラをやってもらえると思いますが




 当分は増毛で続けるそうです




 次回ご来店されたらもっと増毛を気に入ってもらえるよう努力してみます!