朝から良いことあった | 増毛の東京上野店長のブログ

朝から良いことあった

 

  今日は暑いですね、東京は最高気温が29℃になるそうです

 

   センタリングのヤゴメです

 

 お昼に最寄駅の御徒町まで歩いてランチしてきましたが帰り道、暑さのあまり

 

 セブンに立ち寄って「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」を買いました

 

 これは美味しくておススメです!食べてみて下さい

 

 

 

今日はつむじ周辺に増毛を入れに来たお客様です

増毛を400本入れさせていただきました

 

施術前、後になります

 

 

 

時間的には1時間で終わる内容です

 

 施術中に会話をしながら増毛を取り付けるのですが

 今回の増毛の目的がお孫さんに会うからとおっしゃっていました

 近いうち会いに行くそうです。イベントごとがあるとテンションがあがりますよね

 

 お客様的には全部は隠さなくていいそうです

 少し見えてるくらいが自然でしょと・・・。

 

 たしかにそれも有りだと思いました

 

 

 今日は朝からほっこりしました





 詳しくはホームページhttp://zoumousuru.jp/ を

ご覧ください。