野球 | 増毛の東京上野店長のブログ

野球

こんにちは。


春の陽気で気持ちの良いいですね。


17日は月一の野球の日でした。ジャイアンツの村田並みの絶好調で快音が響いています。


もちろん僕のことです。春先は調子が出ないのに今年はどうしたことか絶好調です。チョットこわ~い


感じがします。怪我だけはしないようにしないとね。増毛出来なくなっちゃう。


今回の野球にはなんと、元プロ野球の経験者(ピッチャー)が我がチームの助っ人として参加しました。


(本人の希望でお名前は伏せておきます)


キャッチボールしてもボールがビィユーンと来るし受けるのが怖いぐらいです。こんなに違うの?と思うくら


い、レベルの違いにビックリです。ただのキャッチボールなのに・・・・・・・・(シュン)それに引退して10年ぐ


らい経っているのに。同じ九州人なのに。   (これは関係ないか?)


試合は掟破りのヒンシュクもお構いなしで当然ピッチャーをしていただきました。本人7分程度で投げてい


ましたが、軽~くノーヒットノーランで試合終了。おまけで1回追加してあげたんですが無意味だったみた


いですね。


次回は5月8日ですが、次回の助っ人は元高校球児(今年の3月卒業)の予定だそうです。


これも楽しみです。