30分1000本増毛 | 増毛の東京上野店長のブログ

30分1000本増毛

こんにちは。


7月もありがとうございました。


暑い日が続きますが、皆さんお元気にしておりますか。


私は、この暑いのに自転車通勤がんばっております。おかげで体調バッチです。


グッドジョブヘアでは、急な増毛のお客様に30分1000本増毛をしております。


かつらタイプ増毛やライン式増毛ではなく結着式の増毛です。もちろん再利用増毛タイプです。


同窓会やレジャー、はたまた合コンなど、急な用事やイベントに最適です。


先日来店されたお客様が「これいいよ、宣伝したほうがいいよ。沢山お客くるよ」とアドバイスしてくれました。


本当?と、思いましたが、アドバイスは素直に聞くものですよね。早速ブログにおのせいたします。



お知らせ、

8月もお店は通常通り営業しております。休みは交代なので大丈夫です。

お待ちしております。