雨多いですね | 増毛の東京上野店長のブログ

雨多いですね


こんにちは。


今日も東京は雨の予報、梅雨ってこんなんでしたけ?


九州では被害もでているみたいです、他人事ではなく、僕の地元もかなり凄い状態で雨が降っているそう


です。被害がでなければいいですが・・・・


こんな雨でもグッドジョブヘアは今月も増毛のお客様来店していただき本当に感謝です。


今日も増毛体験のお写真です。



増毛の東京上野店長のブログ



増毛の東京上野店長のブログ

無料体験400本をしました。初めての方で、まずは様子を見て今後を相談となりました。


出来ればもう少し増毛すると良い感じですが、少しづつですね。


次回の予約お待ちしております。


「お客様、増毛いいですね」とのこと。グッドジョフヘア゙の増毛無料体験は無理に無理に多くの増毛は


進めません。お客様のご希望とアドバイスで本数を決めていきますのでご安心ください。