ありがとうございました★翔人より | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスターこんばんは!


皇さんとこの翔人君です!



{973A8922-02B0-425B-919D-4E9958655CCE}
※何でこんな写真が撮れたのか思い出せないけど、2人とも口から吹き出しかけてた写真w

マスター、



「ばんもつ」

ありがとうございました!



今回のバンドライブ、コントはなかったですが、存在がコントみたいなもの…おっと誰か来たようだ。


涙もありましたが、最後は笑顔で締めることができました!ありがとうございました!




2015/4/27に初めてブログ上ではありますがマスターに研修医イワタとしてお披露目され、



2015/8/30 翔人が爆誕し、



2017/3/4mo2がラストライブ



あれ?2年は参加してると思ってたのですがあれ?



実は1年と10ヵ月ほど??笑



いや、この期間、濃すぎるでしょ!!笑



目黒のパーシモンホールでバックダンサーしたり、愛媛に遠征したり、長野に遠征したり、その間にも周年ライブしたりアニソンライブに出たり、夏の4連ライブがあったりと



そりゃ、


年上の博海さんマミさんを茶化せるようになりますわよ!( ̄▽ ̄)ニヤリッ





{BE925EE8-EC25-472E-9F3B-7B17058E3C3C}

{12AB4822-CED7-4FCE-8EDE-C1E866AEA56A}

{08FD87FE-8E3F-4D2A-9435-2F22E27917AF}

こんなに仲良しこよしな写真まで撮れるように





最初の頃なんて、




{068BE763-03E2-4D4B-B622-0A53CCD96A3D}

{474A18A5-F64E-44D4-80BE-BCA1120F8054}

こんな奪われた猫状態だったのに


ああ懐かしいww




僕はmo2に入って、色々なことを学ばせていただきました!


その中でも一番は、動画編集ゲフンゲフン技術とかそういうものではなく、



「仲間の大切さ」



だと思ってます!



これから個々人の活動にシフトチェンジしていくとは思いますが、一つのものを作り上げてきた仲間はきっと何かあったら助け合えるような存在だと思っています!


時間が合ったらまた飲みましょう




そしてスズキの中の人がキャラクターに不安を抱いていたことを受けて、実は僕は僕で不安がありました!


臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2は女子キャラクターが主だと思っていた事が前提として、スズキや兄さんみたいに初期から居る男性キャラはもう先に「いるのが当たり前」「スズケンカップリング」ということもあり



僕みたいな途中参加で且つ男性の新キャラが受け入れられるかとても不安でした!


ここだけの話、翔人が生まれる前は、お酒も好きですし、ればるの性別変えて臓物サイドに行く提案は(冗談っぽくではありますが)2回くらいしてましたww


最終的には翔人やりながら、ればるの声も実質固定になるとは思いませんでしたが…ww



それでも、簡単な漢字が書けなかったり、ちょっと服のセンスが奇抜だったりのおバカな子を応援してくださって、何かやらかす度にケタケタ笑っていただいて、本当に嬉しく思いました!



たくさんたくさん言いたいことや思い出を書きたいのですが、それをすると大変なことになるので、ここら辺でやめておきます( ̄▽ ̄;)



では最後に一言!


本当にありがとうございました!!


ラスト物販もよろしくお願いします★(ちゃっかり)



翔人