新年 初観劇! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター!こんばんは!


そして、

明けましておめでとうございます!


皇さんとこの翔人君です


新年初ブログ!


年が明けて間もない頃はこのような、「初○○とよく聞きますが、



僕は今日、新年一発目、初観劇に足を運ぶ予定です(*゚∀゚*)


何故「予定」と書いたのか



本日のブログは僕の1日をリアルタイムで少しずつ書いていこうと、今は道中でポチポチ書いております

(現時間AM9:40) 




何故なら今日観に行ったのは



クジカンキカク~俳優編~



だからですっ(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾



純粋に面白そうな企画であることと、勉強のため、そして前にお世話になっていた方が関わっていることもあり、久々にお会いしたく足を運びました★



「クジカンキカク」とは

10時から19時までの9時間で稽古を行い、そのまま本番を迎えるという、かなりブっ飛んだ企画。考えた人はきっと酔ってたと思います。笑






AM9:59

降り立つは池袋駅!かーらーのシアターKASSAI


{8FD9DA80-D9B6-4F5B-949E-B95286845D2C}






入るとお客さんにも配布される台本と再入場用のリストバンド!ド派手なピンクてwwって思ったら台本で理由がわかるという(*゚∀゚*)


{490EC236-F6C5-4F6B-A911-B286802E807B}







AM10:45

軽く読み合わせが終わり、どうやら今回は、同じ台本を2人の演出家2つのチームで分かれて演じる模様(゚Д゚)


それにしても鬼畜な台本でしたww(褒め言葉)






PM12:01

お昼休憩ーーー!お客としている中、会場内でご飯を食べるのは不思議な感覚ww


{23059E17-DB46-4D64-86DB-B8628677F830}




PM15:36

そして途中休憩ーーー!1時間あるから外に出ようと思ったら雨降りかよーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。



{8341D89C-7ED3-443A-A946-87C33EF77413}





PM18:30

配られる出来たてホヤホヤの当日パンフww

(チーム分けが当日行われたため稽古中に作成したとのこと)


{09228372-FEBF-4ABE-9784-849E7BBB91E9}




PM21:10

終了ー!

今からプチ打ち上げ&反省会のようです(*´Д*)


{5A85A758-FFC4-4AC4-8D4D-F0847906B6D1}





PM21:45

そして帰路…って雨は降ってるわ寒いわでなんだこれ!!!(><)


{E0E50EA7-C485-4BBE-A81E-34DA6D427333}




それにしても新年からとても良い刺激をいただきました!


アドリブで腹抱えて笑うこともあれば、難しいセリフをカンペに頼らずに言えたことによる拍手喝采に笑ったり、何より、1からキャラクターを作り上げる裏を垣間見れて良かったです(*´Д`*)



エネルギーチャージも出来た事ですし、ラストライブも絶対に成功させるぞぉーーー!!




えい!


えい!!


えーーーーーーい!!!٩( 'ω' )و




ラストスパート 55 days!


   今後のmo2出演予定   


 2017年3月4日(土)
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ラストライヴ
『ばんもつ』

いちうた
OPEN 12:00 START 12:30
3,000円+1D500円

にうた
OPEN 15:30 START 16:00
3,000円+1D500円

パーティ
OPEN 18:45 START 19:00
2,000円+3D1500円

3ステージ通しチケット 10,000円

@渋谷 Ruido K2
渋谷駅南改札西口3分
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1
TEL:03-3462-5310




mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

        
それではマスター、おやすみなさい★

すめらぎかいと