マッサージに行きました★ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、こんばんは!

皇さんとこの翔人君です★


先日、ふと「身体のメンテナンスしなきゃ!!(゜д゜)ガタタッ」と思い立ち、マッサージのお店に予約して行きました!




{AA8F0643-1938-465D-980A-6E4563A4C53F}
待ち中でござる


どうやら台湾?中国?のマッサージのようで、僕が個人的に本とかで勉強してるリラクゼーションとは違うらしい…


待合室っぽいところで待っていると、台湾の方か中国の方の施術者がやってきて、かなり流暢な日本語で


『予約して頂いてたイクタさんですね?(*´ー`*)』

「いえ、イワタです( ̄▽ ̄;)」

「・・・?(゜.゜)(何を言ってるんだろう的な顔)」


手書きならともかく、Web予約で読み間違えられたことは初めてで驚きました。笑

そうこうして、さっそくベッドに向かうと、



{A13C8453-79DB-43B7-8ECC-25336AE27D39}

ほほう。一旦着ているものをパージして、これを装着するという訳ですか。



〜もぞもぞ〜
(着替え中)



{88EFFB31-B26A-449C-BB51-E869362E23B8}
こうなりました。


似合ってますでしょうか??


ちなみに、全身写すと着替えが短パンゆえ、僕のナチュラルボーン網タイツ(お察しください)が写り込むことになり、お食事中のマスターがいたら申し訳な文字数。笑



それでは…




{CEBECD6E-8EE7-4FC4-BA42-07D554ED02C6}
いざゆかん!夢の国へ★



〜1時間後〜




いや〜〜〜〜〜…






{CFD74E91-491A-4C77-A72E-53428A70084E}
スッキリしました。


施術中の写真がないのは、1人で撮るのが難しいことと、開始数分で爆睡したからです。笑



それにしても、マッサージってやっぱり凄いです(づ ̄ ³ ̄)づモミモミ


だいぶ疲れが取れました!


ライブ前にもう1回くらい行こうと思います(*´ー`*)


マスターもライブ前に日頃の疲れをリフレッシュして、存分にハッチャケましょう!(*゚▽゚)ノ笑




   今後のmo2出演予定   

9月3日(土)
おめもつ4
いちおめ(13:00~)
懐かしの大人気曲が復活 映像を使った曲や、あの人気曲も
におめ(17:30~)
中川奈美「光る闇」や、mo2の十八番ストーリーコントはこちら
パーティー(20:00~)

*開場は開演の30分前です。
前売2500円(+ドリンク500円)
当日3000円(+ドリンク500円)

LIVE HOUSE アキチカ(旧ロケットゲート)
東京都千代田区和泉町1-2-19石井ビルB1
秋葉原駅昭和通口3分
080-9704-0888
ご予約はこちらからお願いします



 M3-2016秋 出展情報

10/30 「mo2」第二展示場1F い-21b


mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

        

それではマスター、おやすみなさい★

すめらぎかいと