舞台公演終了!6人のスズキ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター!
ギンギラ太陽の中、夏コミお疲れ様でした!
2日目のはなも王国、3日目のmo2で新作はゲット出来ましたか?

そして同日公演していた、スズキこと吉山博海が出演していた舞台「ドライブイン サンフラワー」も無事、公演終了いたしました。
お越しくださりありがとうございました!
夏コミからハシゴのマスターもいらっしゃって、超絶感激です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


今回、複数作品の出演で、僕は3役やらせていただきました。

{750B0220-B29C-412A-B61C-57D100BC266E}
頭悪いキャラと奇抜な服装で人気が高かった須藤クン

オープニングアクトも含めると
なぎさ親衛隊と桜木〇道とライオン〇ングと
気付けば全6役やっていましたね(ŐдŐ๑)

ただ何故か、どれも共通して「ダメ男」だった気がするのは・・・僕の中に存在する何かが滲み出ているからでしょうか?
不健康ではなかったけどw




さて、ここからは9/3(土)のmo2四周年記念ワンマンライブ「おめもつ4」に照準を合わせて爆走しますよ!



{025264FF-EC60-4E34-9E6D-0D8499817ED1}

我には・・・作らねばならんものがある!



マスター
周年記念ライブはコントに歌にダンスにトークに四コマに、いつも以上にいろいろ詰め込んでお届けしますよ~♪
お楽しみに!!





   今後のmo2出演予定   

9月3日(土)
おめもつ4
いちおめ(13:00~)
懐かしの大人気曲が復活 映像を使った曲や、あの人気曲も
におめ(17:30~)
中川奈美「光る闇」や、mo2の十八番ストーリーコントはこちら
パーティー(20:00~)

*開場は開演の30分前です。
前売2500円(+ドリンク500円)
当日3000円(+ドリンク500円)

LIVE HOUSE アキチカ(旧ロケットゲート)
東京都千代田区和泉町1-2-19石井ビルB1
秋葉原駅昭和通口3分
080-9704-0888

ご予約はこちらからお願いします



 M3-2016秋 出展情報
10/30 「mo2」第二展示場1F い-21b


mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2