お礼と告知♪ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター!!今日もお疲れさまです!!!
ればるミノリはおバカコンビ言われて気付かなかったのですが、
暴飲暴食コンビじゃねーかと今朝気付きました。

暴食の方、鎌田美沙紀です。


もつ煮大会お越し下さったマスターの皆様ありがとうござました!!!

♥mo2風呂♥
ちれ「私の出番…まだかな……」


このちれ姉の表情がたまらんです(「ఠωఠ)「

コント中に「ちれちゃん頑張ってーー!!」とかいろいろ言って下さるマスターがいて、中の人的にも「(ちれ姉負けないで!!頑張ってちれ姉!!!)」とか思ってしまうのです。
次ライブのコントはどうなるんだろう…www


ライブでは毎回新しいコントを御見せしているのですが、回を重ねる毎にマスターの皆さんが楽しみにして下さっているのがわかって気合いが入ります!!



どれくらい気合いが入るかといいますと!!




$♥mo2風呂♥
これくらい

スパーン!!(ハリセンの音)






そうそう!!!この写真のコントでアカネさんが登場したとき、
「待ってましたーーー!!!!」
等等、アカネさんの登場を心待ちにしているマスターがたくさんいらっしゃってミノリとればるは新しく作り直した新生エクスカリバー(ハリセン)の餌食になってきました。
次のライブへ向けてハリセンエクスカリバーにおびえる毎日をればるさんと過ごして行きます_(┐「ε:)_
よく叩かれるとき嬉しそうだよねと言われますがべ、べつに嬉しくなんかないんだからね!!





そしてそして、緊急告知です!!
またまたmo2メンバーがむらさきひろふみプロデューサー率いる
本格派インストバンド「ノイズ磐梯山」のライヴに出演します!

今回は血液ショウコamicoさんと前回も出演させていただきました胃袋ミノリこと私鎌田美沙紀の二人がお邪魔します。

「ノイズ磐梯山28th LIVE!!~春の訪れ、音はずれないよ!! ~」

日時:2013年3月21日(木) 19:30開演(開場18: 30)
場所;大塚ウェルカムバック
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp
E-mail : info@welcomeback.jp
JR山手線 大塚駅下車 南口から徒歩約2分

2500円+テーブルチャージ500円(+ご飲食なさったもの)



<ノイズ磐梯山>
Gt. 馬場一人
Key. ジョン中山
Bs. むらさきひろふみ
Dr. 目次敬之

<ゲスト>
Vo. amico
Vo. 鎌田美沙紀



生バンドでmo2曲をお届け致します!ぜひいらしてくださいー!!
なんとあの曲やあの曲も歌います!何を歌うかはお楽しみです^^

ご予約はこちらまで!!
チケットフォーム♪
それでは、鎌田でしたー!!!!