血液三姉妹の次女、ミシロ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

最近、
『臓物擬人化癒し系アイドルやってるんですよ~』
『へ~なにそれ、面白そうじゃん、貴方は何やってるの?』
『私は血液三姉妹の次女で、白血球です。』
『それ…臓物じゃないじゃん…(笑)

までがテンプレート化している、血液ミシロこと石黒千尋です。
皆様、ごきげんようバラ
3月に入って少し暖かくなってきましたねキャッ☆音符
でも、風が強いので花粉も飛んで、目が痒くなってきました汗
花粉症って、白血球が体の中で疲れてしまい、
消化力が落ちることで起きてしまうんですって。

花粉症がでてきたなぁ~というマスター
耳鼻科でちゃんとお薬をもらって、
ミシロの消化力を助けて上げてくださいましねこきらきら

ということで、mo2ニュースでも掲載しております
『mo2ライブ壁紙 血液ミシロ』がリリースですLOVE



マスターの携帯にミシロが飛び込んじゃいます
いつもマスターと一緒♪

ミシロを触ると、その都度喋りますハート
思わず触りたくなっちゃうアソコにタッチすると…
うふふキャッ☆攻撃されないように、気をつけてくださいねきらきら

こちらはAndroid専用無料アプリ
無料ですよっマスター
こちらからダウンロードへGO

ダウンロードしてくれたら…
ミシロ、嬉しくて思わず踊りだしちゃう
FOOOOOOOOOOOOO



あれ?この写真は載せてはまずかったかしら?
ま、いっか(笑)の血液ミシロこと石黒千尋でした