春一番(*゜▽゜ノノ゛☆ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

3月を迎えそろそろ暖かくなる頃かと思いきや…
今度は花粉が猛威を振るい始めますね。


今日、庭の木が風の強さに一本持って行かれました。





こんばんは(o^∀^o)



3月一番最初のブログ担当を務めさせていただきます、あなたの主治医です。




さてさて!
ライヴでも告知させていただきましたがv
LLCリミアブランクス様より★臓物擬人化mo2・血液ミシロ(cv. 石黒千尋)のAndroid用ライブ壁紙がリリースされました(*´︶`*)
なんと無料です!
アンドロイド携帯なマスター!是非是非、よろしくお願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いまだガラケーな僕の中の人の分まで(涙)ミシロさんを可愛がってあげてくださいにこ



僕の中の人・・というと。




一昨日辺りですか…。
僕の『中の人』が久々のオフでして。



散々惰眠を貪った挙げ句、夜中に起きだして、がさごそなにやら熱心に始めたんですよ。


どうも… 珍しい事に『絵』を描いているようでした。




ああ、彼女。
図工も家庭科も電柱に等しいアヒルさんですが、美術だけはパーフェクト(笑)だったらしいんですよ。




そんな彼女が描いたのがコレ。




$♥mo2風呂♥







脳ミソ沸いてますね(´∀`)




彼女曰く『百華繚乱君愛歌』のイメージらしいです。





散々





『mo2っ娘たちにはないけどスズキと賢人の2Pカラーはコレだ』





『いや、二人には学ランもあるからこりゃ3Pカラーか…じゃ裏キャラって事で技とか変われば良いのに





『それにしても百華は賢人×ハツコのスズキ×アカネか…けしからんな、もっとやれ!!ていうか、そうなるとスズキの心臓は賢人のモノって事で二度美味しい妄想か…ぐぬぬ…けしからぁ~ん』



『あ…でもガチで考えたらそれ、血塗れか。血塗れのスズキと賢人か…う~ん…それもけしからんな』




などと一人妄想していたようです。



最後の方は最早意味が分かりませんね(o^∀^o)




さて。
これだけ引っ張っておいて申し訳ないのですが、彼女の妄想はひとまず置いといて。




2Pカラーコンビ(笑)のスズキ&賢人の中の人達がラジオに出演します!
!!



11月に、ミシロさんとればるちゃんの中の人である石黒嬢と綾里嬢がお邪魔させていただいたサタマニに、『mo2』メンの中から、また吉山氏と真宮もお邪魔させていただく次第と相成りましたо(ж>▽<)y クラッカー





『mo2』1口下手なのではなかろうかと思われる真宮がとにかく心配でなりません。



彼女…大丈夫かな(´Д`;)



ともあれ土曜の昼はサタマニ電波を受信していただき、遠方より2Pカラーズを応援していただけたら幸いです。




それではおやすみなさい。




良い夜をv