あけおめーの★ればる | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!



あけおめーの~(●´3`●)ことよろーの~ハートハート

マスター!!
正月ボケでmo2のことなんか忘れてしまってるんじゃないでしか!?(*`Д´)ノダッシュ


(゚ー゚)はて・・・?mo2とは・・・?


そんなマスターの為に、まることればるがmo2についての復習を
おこないまぁーす!!絵文字ビックリ


これでバッチリ★思い出してネハート



まず・・・

mo2とはっ!!!ビックリビックリ
うたって踊ってコントする声優うた★ゆにっとです。
(忘れられがちだけど、ウチら本業は声優ですw)


ひらめきあ。舞台役者さんや歌手志望のコもいるのよ!

まぁ、よくあるユニットですね(´▽`)

ただ・・・
しいて言えば・・・
ちょお~っと変わってるのは
『臓物擬人化アイドル』
っていうトコロかな★(ゝω・)vキャピ


不摂生の続くダメダメロッカー・スズキがある日病院へ行くと、
幼馴染で主治医の皇賢人(スメラギケント)がスズキの体の中の
心臓肝臓胃袋血液などが女の子の姿になっている事を発見!

ぞうもつ少女mo2(もつ)達は宿主であるマスター・スズキを歌で治療する♪

というトンデモナイ設定でmo2は成り立っておりますw


そんな個性的なキャラクターと役者をごしょうかーい☆彡



スズキ(吉山博海)
mo2達のますたー。
スズキはケントのヒモ説が濃厚。
スズキはダメ男だが、スズキ役の吉山さんは、手先が器用。
mo2達がつけてるバッチやこのイラストも吉山さんが描いたよ!
mo2唯一の男子。
女子ばかりで羨ましがられるがその実態は・・・パシリ。

皇賢人(真宮立佳)

スズキの主治医。きっと金持ち。スズキをいぢめるのが趣味。
ケント役のまみちゃん(まみやはるか、だからまみちゃん!)は
イケメン女子。ライヴ会場ではスズキよりも女子の黄色い声援が飛ぶのは設定に忠実!

心臓ハツ子(namin)
心臓。働き者で苦労性。幸がうすそう。
何を隠そうmo2の大ボス!心臓の鼓動なような力強い歌唱力でmo2をシメまくり!
mo2のせいで実生活も働きづくめです・・・(つд⊂)
本人は自覚してませんが、変な人です!w

血液アカネ(押川チカ)
血液三姉妹・長女赤血球。
mo2のツッコミ担当。特技は少林寺拳法。
ハツ子がお母さんならこの人はお父さんだー!(゚∀゚ )
ホントはツッコミ担当じゃなかったんだけどボケまくりのmo2達にいてもたってもいられずハリセンでツッコんだのがすべての始まりだった・・・


脾臓ちれ(佐野綾音)
脾臓(ひぞう)大和撫子。特技は太極拳。
のんびり屋さんに見えるけどとってもしっかりもの!よくまるの世話を押し付けられて迷惑そう!ゴメンネ!そして写真を取るとたいてい見切れているよ!(^^)

血液ミシロ(石黒千尋)
血液三姉妹・次女白血球。
セクシーなクールビューティー。
ミシロ役のちーちゃんもミステリアスな雰囲気のあるちょっと近寄りがたい人・・・
と、思いきや、めっちゃノリのいいチャーミングな人でした!wそしてオタク。
ちーちゃん「ミシロのおっぱいには夢が詰まってるのよ♡」


血液ショウコ(amico)

血液三姉妹・三女血小板。ピンク髪つるぺた。
腹黒キャラと言われてるが一番マスターへの愛が直球な希ガス。
中の人あみたんも早稲田出身・女子力の高い女の子・・・!
かと思いきや長年のバレエの影響で、ガニマタだったり、携帯はタイバニだらけのガチオタだったりと憎めないコ。


盲腸てぃちゃ(はなも大王)
盲腸。妄想てぃちゃ。ロリツインテ。
mo2のキャラクターデザイン・イラスト・動画は全部はなも先生がやってくださってるぅうう!!
歌にダンスにイラストにと、漫画家にここまでさせる団体もそうそうないと思う。そしてこなしてしまう頑張り屋のはなも先生・・・!ご本人は野生の天然。あらぶる不思議オーラでmo2を癒す!

胃袋ミノリ(鎌田美沙紀)

胃袋。歌手志望のmo2最年少。細くて足長い。キィ!ミノリの設定「大食いキャラ」を忠実に守ってるのかと思いきやほんとに痩せの大食いだった。この前鍋やったとき、〆のおじやの上にうどん乗せて1鍋全部食べてたよこのコ・・・。

肝臓ればる(綾里まる)
肝臓。この前、チカねーちゃんが「なぜまるはこうなったのか」を行動分析してた。
結果「人間じゃない!」いつに間にかオンチ設定が付いた・・・(◉ɷ◉ )




どお?嬉しい
ちょっとはmo2思い出したぁ?

なかなか、濃ゆぅ~~~いメンバーが集まったmo2!
今年もヨロシクにゃ!くま☆カンパイきらきら。


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 5th

『もつ煮大会』

2013年2月23日(土)
1皿目16:30
★1皿目限定!ジャンケン大会で勝ったマスターのご希望の曲をお届け!

2皿目19:30

場所:秋葉原ロケットゲート
注意昨年の秋葉原Dressより移動しましたのでご注意ください。

前売¥2,500 当日¥3,000 (1ドリンク含む)

各stageで楽曲が違うもの有、コントは各回異なります。
OpenはStartの30分前です。

ご予約はmo2チケットフォームお待ちしております

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)









まる@ればる★★