
田舎に住んでいるために、打ち上げの途中で離脱してしまいました、血液ショウコ役のamicoです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今回は初の私服ライブということで、mo2っこたちもドキドキ!
いつもはみんな役になりきってライブを進行しているので、中の人としてマスターの前に立つとあってはどうしていいのかちょっと混乱しちゃったり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
それでも、いつもよりも近い距離をお楽しみいただけたなら嬉しいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
そう、今回は衣装だけでなく、もう一つ初めてのことがあったんですよ!
それはね、MC

秋葉原でのライブの時は曲と曲の間はコントでつながれているのです。
それを今回はなしにして、キャスト同士でおしゃべりタイムで曲間をつないだのです。
まあ私、すぐに巻きかかって全然しゃべってないんですけどね!
普段は聞けないキャストとしてのトーク、いかがでしたか?
稽古場はいつもあんな感じです(笑)
みんな自由にのびのび、時には自分のキャラを見失いつつ(笑)楽しくやってます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
さらに!うさもつは打ち上げも一緒に楽しめるんですよ!
終演後に会場のこ兎さぎ亭さんをそのまま貸し切りにしていただき、美味しいお料理を楽しみながらキャストとの交流ができるのです!
キャスト側としても、普段はなかなかゆっくりお話のできないマスター達とわいわいできるのが本当に楽しくて
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
この時ほど自分が田舎に住んでいることを呪ったことはなかったですよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
くーっ、まだみんな楽しんでるんだろうなー!
いいなー!
ということで!
リアルな今の気持ちを電車の中で取り留めもなく書き綴ってみた、amicoでした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
夢中になり過ぎて全然写真撮ってなかったから、明日のブログ当番さんが載せてくれると信じてます
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)